我こそフリーダム!!

自由な生き方がしたいっ!



スポンサー広告 |

仕事

今日は他店にヘルプに行ってきた!

まじ使えない奴だらけ・・・

ほんとに社員なの?

馬鹿なの?

って事でもうこんな時間!!

来週もきてほしいって・・・

まぁー自店ほったらかしでいいのかって話しなんだけど。

社員じゃねーしww

別に関係ねぇーしww

今週いつ休みだっけ!?

あれっ、休みがない・・・だと・・・!?




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

みんな元気!?

みなさん無事に社会人になれてなによりですわw

これまでの事をばぁーっと書いていこうとw

とりま結婚はなしになりました。

色々あって別れる事にしました。

まぁーオタクとは一切関係ないリア充みたいな生活を送ってるわけですが。

バイトとあぶない仕事を掛け持ちでしております。

ちなみに休みはありません。

社員になれと上から言われるんですが、まだやりたい事があるのでってか、仕事2個は絶対できないので延期しております。

休みがあったら遊ぼうぜw


金が貯まったら店だします!

何年後か何十年後かわかんないが・・・・

店だすためにも色々勉強しております。

って感じかな!?




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かなり久々の更新です。。。

どうもっ。。。

たぶん、日記更新しても気づかないとおもいますがw

ついこのあいだ、子供ができまして。

相手の両親にあいました。。。

まぁ、かなり緊張しましたがw

なんとか生きて帰ってきてます・・・。


そうですねぇ。。

学校なんて行ってる場合じゃないんですがねぇ。。。

まぁ、金は何とかなる!!


車買いました。

軽自動車しか維持できないが。。。

まぁ、乗り心地はいいですよ。。

ここまで軽が進化してるとね。。。

本当は、ワゴンがよっかたんですが維持ができるわけなく諦めました。。

ホ●ダさんは値引率悪すぎですね。。。

す●きのワゴンRはかなり見るので面白くないですよね。。。

ってゆう事で、この車にきめました!

車種は書きません!


まぁ、買って後悔してますがねw


どうせなら、ストリームとかクラウンとかアウディにすればよかったかなぁ。。

SUVあんまり好きじゃないんで。。。

角ばってるのいいんですね。

空気抵抗とかよくないんですが。。。

フィットはかなりいいですね。。

中広いし加速もいいし!

でも形があんまり好きでわないんですが。

今回わかった事は、車は勢いだ!!





最近、原付が調子悪いんですよ。。。

右折しようとしたら動かない。。。

エンジン!?

のせいらしく、あと1、2年持てばいいねw

って、言われました。。。

原付はもう寒いんで車でバイトに行こう。。。










俺、結婚します!








女と車は勢いだ!

嫁に怒られそうw



そして・・・・・・ごめんよ・・・綾波・・・・大好きだった。。。

いや、今でも大好きだ!!!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

未来予想図!!




未来が見える!!



お前の?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさ!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
